バイバイdream号2008年12月26日 20時15分19秒

Dream号とお別れ…
距離 ; 2299.5km

dream号とロメオ号の最後の2ショットです。

お掃除 & 仕様2007年09月02日 15時35分36秒

Dream
Dream号のお掃除実施

現状の仕様
---------------------------------------------------
E/G ; Takegawa S-Stageボアアップキット 84cc 01-05-016
CDI ; Takegawa ハイパーC.D.I 07-02-17
マフラー ; ヨシムラ 手曲げストレートサイクロン
キャブ ; HRC CR22強制開閉式キャブレターキット
チェーン ; RK GS420MRU(120L) 強化ゴールド,Uリング
ドライブスプロケ ; Takegawa スチール製ドライブスプロケット 15T 02-05-041
ドリブンスプロケ ; Takegawa アルミ製ドリブンスプロケット 38T 02-07-019
プラグ ; DENSO イリジウムプラグ IUH24
F.R.ウィンカー ; POSH(71タイプ)
F.フェンダー ; HRC Dream50R用アルミフェンダー 61100-NX1-000
R.フェンダー ; GOLD METAL リアフェンダー MSH009
F.ブレーキホース ; GOODRIGE(スモーク) 650mm,ストレート,20°
R.ブレーキホース ; GOODRIGE(スモーク) 550mm,ストレートサイド20°
ミラー ; theme スクエアーショートミラー 左右
フューエルコック ; HRC Dream50Racing Kit 16950-KR8-005
---------------------------------------------------

Dream号給油2007年08月12日 16時53分44秒

プチツーリング at 2007/8/5 距離 2206km

給油 at 2007/8/12 距離2210km, 6.44L
前回給油 1910km → 燃費 300km/6.44L=46.6km/L

プチツーリング at 2007/8/12 距離 2299km

プチツーリング2007年05月27日 14時02分56秒

ツーリング ~2116km

ツーリング後にプラグチェック → 薄茶色 (NJ 1段目にしたときと同じぐらい)
MJを濃くすると良いかも?現状#112 → #115程度?

キャブ調整?2007年05月26日 17時03分23秒

ひさしぶりにキャブの見直し

基本仕様 84cc+CR22+ヨシムラ管

初期値
MJ ; #112
JN ; N6RF φ2.50 クリップ3段目
SJ ; #55
AS ; 1.5回転戻し
プラグの状態 → 黒…。

テスト内容
JNクリップ段数変更(全開はあまりしないので…)
1段目 → プラグ 薄茶
2段目 → プラグ こげ茶
参考) 5段目 → 真っ黒々[開度1/4以下でまったくふけない…。]

結果
とりあえず2段目に設定
ASは再調整で1.5~2回転戻し程度に設定
距離 2026km